2020年の夏休みの思い出 熱海と初島に行ってきました

夏休み、熱海と初島に行ってきました。2泊3日の夏旅でした。熱海は、10年以上ぶり?初島にいたっては、ダイビングしていた頃に1度行っただけなので、もう20年以上ぶりかも。

どこもかしこも懐かしい記憶は、まったくなく…。

初めての感じで、とても新鮮で楽しい旅でありました。

今、わたしは、とても自由に動いています。誰にも出かける予定を伝えず、自分が行きたいところに行く。

熱海、初島では海を見てきました。久しぶりの海でした。自然には、ざっくりわけると海と山の2つに分かれると思います。森林浴での癒し、海辺での癒し。

みなさんは、どちらにいると心が落ち着くタイプですか?
私は、海を見ている方が好きです。森の中にいるより、夕暮れの海辺にいる方が癒されます。

カニと海を見て、心癒されていました。

次は、どこへ行きましょう。
一緒にいる人の流れに身を任せて、素敵な旅をしていけたら幸せです。

関連記事

ページ上部へ戻る