おススメの入浴剤 汗が自然にたくさん出て、とても気持ちよかったです

BARTH Recovery & Treatment

これは中性炭酸入浴剤です。3日用って書いてあるのをいただきました。

効能としては、疲労回復、肩こり、腰痛、冷え性、神経痛、リウマチ、しもやけ、ニキビ、湿疹などなどたくさんあります。

このBARTH(バース)という入浴剤は中性の重炭酸入浴剤で、お湯が中性になるのでとても柔らかいお湯になります。そして、なんだろう…。まるで、化粧水のようなお風呂って言う感じになります。

で、これは、さらに美肌効果のあるビタミンCとかクエン酸が配合されているので、洗い流すことでミネラル汚れを取り取り、毛穴まできれいになるそうです。

以前、大井町の「おふろの王様 」 にある炭酸風呂っていうのに入ったことがあるんだけれど、それに入っているような感覚だなぁと思いました。ほんとに化粧水に包まれているような感じで自然に汗が出て、とっても気持ちが良くて。。。

またこれ使いたい!と思う入浴剤でした。

今まで入浴剤って1回使って、あーよかったというのは、たくさんあったんですけど。もっかい使いたいなぁと思うのはもしかしたらこれが初めてかもってくらい気にいっちゃった入浴剤でした。リピ確定♪

関連記事

ページ上部へ戻る