Café Bar RONRON でランチタイム

お友達と、 Café Bar RONRON に行ってきました。
千歳烏山でお友達がオープンしたカフェ。
オープンしたとは、聞いたものの…。千歳烏山って、どこだろう?行ったことないなぁ~って思っていた時に、最近仲良く手芸しているお友達に、

「言ってみたいカフェがあるんだけど、千歳烏山なんだよね~」
って話したら。

「わたしが、働いている場所、千歳烏山駅の近くだよ~!!」
って。

おお、なんという偶然!
千歳烏山に縁があるお友達が、いた~。一緒に行こう!行こう!
ということになり、日にちを決めてランチに行ってきました。

お店に入ったら、「ご予約」って、席をとっておいてくれて。
ありがとうございました。

日差しが温かく優しく窓から入り、地元の方にも、初めて来た人も好かれる素敵なお店でした。

お友達のおうちに遊びに来たような感じがする空間でした。

ランチは、薬膳ランチ。体に優しいヘルシーなランチ。

お皿も、素敵なんだけれど、おしゃれすぎず。
お友達のお家で素敵なランチを出してもらったような感じ。

このポテサラ、もう一度食べたい

コーヒーも美味しかったです。

また、行きたいなって思うカフェでした。
新宿駅からの京王線乗り換えが難しい…。

Café Bar RONRON ワインとコーヒーと小料理の店
https://ronron.cafe/

関連記事

ページ上部へ戻る