おひな 掛け軸 作成中

おひな

3月3日は、ひな祭りですね。今年のひな祭りに向けて、掛け軸を作成しております。無事、ひな祭り前には完成しそうなので、よかったです。
わたしは、自分が作った作品を見ながらお酒を飲むのが、大好きです。

自分が作った作品を見て制作過程の思い出を、頭の中で思い出しながらお酒を飲むのが、本当に至福の時間です。作品が出来上がる前から、この至福の時間を、楽しみにしてます。

かれこれ、掛け軸作りを習いはじめて、この作品が4つ目となりました。次は、兼ねてより作ってみたかった手ぬぐいを掛け軸にする予定です。

手ぬぐいを掛け軸にする作業は、工程をサイトにアップしてみたいと思ってます。

関連記事

ページ上部へ戻る