新川崎タウンカフェのレンタルボックス契約終了と新たな挑戦へ

新川崎タウンカフェのレンタルボックスの契約を終了することにしました。
2020年7月から始めたので、3年間お世話になったことになります。
今まで大変お世話になりました。

オリジナルの京雅作品のオーダーをいただいたり、ぼんぼりの修理のオーダーをいただいたりといった出会いは、タウンカフェに作品を置いたことで生まれた素敵な機会でした。

今回、契約をやめる理由は、” 次のステップに結び付けられなかった ”からです。

これは、自分自身の問題なのですが、例えば、新川崎タウンカフェで金曜マルシェという作品をお客さんに直接お伝えできる機会に参加することができなかったり、ワークショップの開催にチャレンジできなかったり、など、展示販売以上の活動に広げることができませんでした。

その理由としては、平日に時間がとれない、自宅から遠いなど理由はいろいろ言えますが、自分の気持ちとの不一致が原因でしょう・・・。

せっかくのタウンカフェの良いところを満喫できていない中で、運営費をかけてショップを運営するのは、得策ではないと考え、いったん契約終了とすることを選びました。

次の新しい活動について、模索してます。ネット販売に力を入れるか?違う場所で再度ショップをやってみるか?ワークショップを開催するか?
ワクワクできることを探し中です。

関連記事

ページ上部へ戻る