ウニのお寿司パーティー

Webクリエイトサポーターと、プロフィールに書きましたが、サイト作りなどのサポートをしてます。

本当にやりたいことがあるなら、発信したい情報があるなら、先行投資として、業者にきちんと頼んで、webサイトを作ってもらった方がいいと、私は思うの。ちゃんとやるならね。でも、コストを考えると、なかなか個人でやっている仕事や趣味などのwebサイトは、なかなかお金を使ってとは、難しいよなぁ。と思って。

なので、その方に見合ったレベルのwebサイト作りのアドバイスをしたり、作ってます。

で、今回は、webサイトを作ったお礼ということで、ウニをいただきました!やったー!!

スシローで、しゃりだけ売ってるの知ってる?しゃりだけを買って、オリジナルのウニ寿司を楽しみました。とても、おいしかったです!

ご馳走さまでした。

関連記事

ページ上部へ戻る