スシローのテイクアウトで両親と食事

食と寄り添う というカテゴリー。最初の投稿がスシローでよいのか?とも思いましたが、書きたいことを書いておこう。

スシローを何度かテイクアウトして、気づいたことは、セット購入より、単品購入の方が、シャリが柔らかくて美味しいということ。

150円以下のをえらべば、とても安く済みます。そして、美味しい!両親、とても喜んでくれました。

今日は、月曜日。朝ふと、今日は実家に行こうと思って。虫の知らせではないけど、急に呼ばれた感じでしょうか。気になったので、スシローを持って行ってきました。

すると、少し前に、父が家で転倒しただの。数日、母は具合が悪かっただの。いろいろお土産話が溜まっていました。スシローを食べるときには、みな元気で楽しくワイワイ食べるとこが、できました。

関連記事

ページ上部へ戻る