2019年2月のうしお会ラウンジ(4回目)

おしお会ラウンジでの作業日誌です。
うしお会ラウンジを開始して、4回目。
月1回というペースも、わたしにはちょうどよく楽しんでいます。

月1回だと、久しぶりではない感覚でみんなと会うのですが、季節が少し変わっていて、月日の流れを心地よく感じることができます。
前月は、今年もよろしく!というお話をして。天気は、雪が降っていました。
そして、今回の2月。まだ2月ではありますが、とてもあたたかな日でした。お天気でよかったです。

工作中のテーブルの上は、とても賑やかです!

みんな好きなのを自由に作って楽しんでいます。
わたしは、今は、6角形の菓子入れを作り始めました。
86757072_10157607336231418_2340625329413947392_n

今日のランチは、大戸屋さんから出前を頼みました!
温かいお弁当でしたので、嬉しかっです。
わたしは、期間限定のカキフライを食べてみました。美味しかったです。

出前を頼んでランチを楽しむというスタイルも、うしお会ラウンジの定番のお楽しみになりそうです!
また、3月にみんなと会って工作を楽しめたらと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る