2017年度 京雅展示会 銀座ギャラリーにて開催されました

2017年度の京雅(きょうが)展示会、無事に終えることができました。

今年は、11月10日~14日までの5日間でした。平日が多く最終日だけ、土曜日で会社がお休みの方も多かったと思います。

たくさんの方に、来ていただきほんとに感謝です。

ありがとうございました。

個人的に気に入った作品の一番は、麻雀のテーブルとイスです。

仲間が集まって、麻雀を賭け事としてではなく、純粋なゲームとして楽しむために

作ったテーブルとイスなんだろうなぁ~って、伝わってくる作品でした。

 

入口のショーウィンドウに飾ったランプは、海外にお住いのお客さんが、

ご購入されたそうで、キャッシュで品代と送料を置いていかれたそうです。

 

私の作った、糸箪笥は、「わたしも、作りたい!」とおっしゃった生徒さんがいらっしゃったようす。

 

話が盛り上がり、その場でオーダーを依頼されて、来年を楽しみに帰ったお客様もいるそうです。

京雅をとおしての一期一会は、とても楽しく幸せです。

来年もまた、展示会ができますように。

22310507_10155498568476418_4350396150336836697_n 22366769_10155498568541418_3460277443937965602_n 22405425_10155498568581418_806252500886977243_n 22449882_10155498568656418_2771128801544336794_n 22491809_10155498568561418_8283420590690766275_n 22519443_10155498568481418_7950121275980120701_n 22519621_10155498568576418_6499211080710344703_n

 

関連記事

ページ上部へ戻る