別の作品のくり抜き部分を使った新しい作品

今、豆トレイをたくさん、作ってます。作ってみると、大きさも可愛くて、お菓子を入れてもいいし、アクセサリーなどの小物も入れてもいいし。ちょうどよい大きさだと思ってます。

なんで、こんな小さな豆型のトレイを作ることになったかというと…。

バッグの持ち手のくり抜いた部分なんです。

バッグの持ち手

バッグの持ち手を…9個作ったので。くり抜いた部分は、18個あるはず…。18個あるのかなぁ。後で、数えてみようと思います。

今回、バッグの持ち手をたくさん作ったから、たくさんのくり抜き部分があって。これをどうしようかなぁと思って、できたのが、豆トレイでした。

この豆トレイができましたら、豆トレイを使ったテーブルコーディネートをひとつ考えてみたいと思っています。

関連記事

ページ上部へ戻る