ギフトにオリジナルな眼鏡スタンド

こちらは、妹へのギフトです。
ケアマネージャーに合格したというので、妹が欲しいものを作りました。

「眼鏡スタンドが欲しい! 」

小物ならすぐにできるし、いいよ!って、言いました。

そして、次に送られてきたのが、イメージ画像。

うーん、これは眼鏡スタンドっていう??

と言ったけど、欲しいものを作ると決めていたので、作ってあげることにしました。

ベッドの枕元に、ティッシュとかリモコンとか眼鏡とか置けるのが良いそうで。サイズも、妹の家の置く場所にピッタリ合わせたサイズで作りました。

この赤と緑の柄の和紙は、いただきものです。赤い花は、菊でしょうか。

本当に素敵な和紙です。

あと少し残っています。

どんな作品を残りの和紙で作ろうかは、まだ考え中です。

関連記事

ページ上部へ戻る