ロボットの形をした小物入れ

今は第3次AIブームといわれ、人工知能とかロボットとかブームの波が押し寄せていますね。そんな中で、自分が子供のころに見ていたアニメにも、ロボットのようなキャラクターはたくさん出ていましたが、今の着ぐるみと同じようにロボットの中には人が入っているようなものでした。

そんなポンコツっぷりたっぷりなロボットをイメージしてデザインして、ロボットの形をした小物入れを作ってみました。

小物入れとして、ものを入れられるところは、
頭のところと、お腹のところの2つです。

S_7193144997797 頭の中には、なぜかカニの和紙を使いました。S_7193145011083 お腹のところには、ストライプ柄の和紙を使いました。S_7193145035178

お嫁入りできればいいのですが…。
欲しい!という方がおりましたら、mineまでどうぞ。^^

https://minne.com/items/12062045

関連記事

ページ上部へ戻る