新川崎タウンカフェの小箱ショップに出店してみた

毎月、1回はここに記事を書いていきたいと思っていたのに、早いもので、何も書かず5カ月が経過していました。ブログを書くぞ!がんばる!のあるあるな、経過期間です。

この間、世の中では、コロナの影響によりいろいろなことがストップ、自粛していました。京雅の「うしお会ラウンジ」も、世の中の流れに合わせ中止しておりました。中止期間、まだ継続中です。

みんなと会えた3月の 「うしお会ラウンジ」 で、新川崎タウンカフェの小箱ショップに出店してみようという話になり、その後、会えていなかったのですが、小箱ショップオープンさせました。7月からスタートしております。

品物の初めての納品風景です

これから、
何を商品として並べたいか?
どんな風に、京雅を伝えていきたいか?
を考えていく予定です。

ほんとなら、こんなのは、スタートする前に考えることかもですが、わたしの場合は、スタートさせないといろいろな思考が具現化しずらいので、まずは始めちゃったという感じです。

関連記事

ページ上部へ戻る